見出し画像

序幕

はじめまして

20代後半、一児の母をやっとります。

そして腹にもう1人。

仕事は教育関連ですが、うつ病になり昨年末あたりから休んでいて、来月から産休へと切り替わる予定です。



仕事を休み始めておよそ7〜8ヶ月になり、コロコロコロナが到来。

我が子と過ごす時間が増えた...!

4月から保育園を登園自粛、jisyukuしておりまして、かれこれ1ヶ月半。

お子さんの年齢問わず、世の中の親御さん、本当に毎日毎日お疲れ様です。

我が子はそろそろ2歳。やんちゃ、ヤンチャ、yancha、いやいや、イヤイヤ、iyaiya、赤ちゃん返り真っ只中ですん。



そんな自粛生活の中、子育てをしている自分を褒めてあげたいと思います。

最高だZE!!うおーーーーーーーーー!(タートルトーク知ってます??)

そして世の中の親御さん方にも!

最&高の称号を。うおーーーーーーーーーー!!





それはさておき、私めのnoteでは子育てを中心に自分のことをつらつら、たらたら、だらだら、書いていきます。えぇ。

趣味というか、多趣味というか、飽き性というか、絵を描いたり工作したり、刺繍したり音楽に触れたり、いろんなことをしてるので、それもついでに書けたら良いなと妄想中.......


表現、言葉遣い、解釈、すべて私の勝手にやらせていただくので、あたたかく見守っていただけたら嬉しい楽しいDisny Sea!でございます。

連続投稿、不定期、ジャンル問わず、もうほんっと自由にやらさしていただきやす!


どうぞお見知りおきを。


なんくるないさ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?