見出し画像

チームキンプリ最高✨

いやいやいや
ちょちょちょ待てぃ
何これ
え?え?え?

海ちゃんリュック背負ってシャボン玉🫧吹いとるやないかーい
なっがいストローで🥤

ポップとシックで目眩が😵‍💫

mooooveǃǃ がAyumu Imazuさん
halfmoon が小林武史かよ
ごめん呼び捨て🙏マイラバ世代なもんで、才能ある人は…  

あとあとあとDear Tiara盤ですよー
恋焦がれたドリフェスのデーブイデー
かた結びスペシャルムービー

生きててよかった😭😭😭

チームキンプリ誰も置いていかない

もう打ち上げ花火3次落選でも
We Are も当たり前に行けなくても
(ほんまは行きたいんよ 行きたいんかな)

満足しかない
ありがとうがどんなけあっても足りない

主題歌ばっかやない?
なにもの
愛し生きること
MAGIC WORD

あーーーー🌸幸せ

なにわのMVも
Aぇのデビュー曲も よきよき

なんだが…キンプリでお腹いっぱいで追えねー😶‍🌫️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?