見出し画像

小野好男写真展巡回纏めてレビュー

先ずは東京四谷ポートレートギャラリー開催、新型コロナ禍の最中でしたが写真界の大先生、プロ写真家、仲間の写真愛好家さんほかたくさんご来場頂きました。注目の両面プリントも沢山見て、触って、裏からも透かして頂きました。

地元総社市民ギャラリー開催、たくさんの仲間たち他地元にお住まいの皆様に感動して頂いたことは嬉しかった。朝刊紙やケーブルTV紹介も丁寧に紹介頂きました。

3週間開催した奈良・橿原ドラムヤカタ展、毎週末在廊して素敵な煉瓦壁に私の作品が映えました。たくさんの写真愛好家のみなさまに感謝、観光おかやまコーナーも大盛況でした。

金沢展でもたくさんの写真愛好家の方方にご覧頂き北の吉備路作品で写真談義が盛り上がりました。地元紙で初日取材、2日目朝刊掲載は有り難かった。

先日閉幕した倉敷市立美術館巡回展、ケーブルTVやラジオ生中継など賑わい、週末には春の院展と重なり絵画展からたくさんご来場でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?