最難関と思っていた東京都内写真展会場が内定しました。

所定の審査が終了して、私が一月下旬から一週間開催を頂きました。

詳細はクラウドファンディングの公募終了後発表しますが、地区は新宿区です。

東京都内を皮切りにとクラウドファンディングのプロジェクトページのストーリーには載せましたが、一番難航すると思っていました。

幸運にも写真集お披露目会写真展を来年一月に開催できるとは、実は半信半疑でした。

これを機に目標金額超えを高らかに宣言して、兜の緒を締め直します。

引き続き、応援・ご支援を宜しくお願いします。

プロジェクトの詳細・ご支援は下記URLから

では、また、ら

#小野好男 #北の吉備路 #READYFOR #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?