見出し画像

お久しぶりでございます~!

皆様お久しぶりです~!ぼくのこと、覚えていらっしゃいますでしょうか…

忘れてしまいましたよね…((

覚えていらっしゃる方いらっしゃいましたら、

スキしてくださると嬉しいです…あわよくばコメントも…なんて((

1、2カ月ぶり…ですよね?

最近は占いツクールというサイトの活動が忙しかったのであまり

こちらに来れておりませんでした…

変わらずディアヴォが大好きです♪

最近よくカラオケに行くようになったので

喉がめちゃくちゃ鍛えられてます(笑)

歌う曲はもちろんディアヴォとか壮馬さんの歌とかですね…

最近の声優さんよく曲出してるのでぼくも頑張ろうと思います…!

秋…というか寒すぎて最早冬なんですけど、

紅葉が好きなので写真貼ってみました…お借りしてます…

というわけで、これからもたまに浮上するので、よろしくお願いします。

ぼちぼち生きましょう。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?