マガジンのカバー画像

キャッチコピーの極意

17
心にのこるフレーズのつくり方を考えます
運営しているクリエイター

2018年9月の記事一覧

キャッチコピーの極意~潜在メリットを伝える~

こんにちは、1/8192です。 「この悩みを今すぐ解決したい!」 「どうしてもこれが欲しい!」…

1/8192
6年前
2

キャッチコピーの極意~もったいないと伝える~

こんにちは、1/8192です。 「え!?まだ、そんなことしてるの?」 「こっちにもっと良い方法が…

1/8192
6年前
4

キャッチコピーの極意~「お客様の言葉」で宣言する!~

こんにちは、1/8192です。 商品の魅力を「お客様の言葉」で伝えるのは重要です。 「~になり…

1/8192
6年前
3

キャッチコピーの極意~「数字」で信頼度UP!~

こんにちは、1/8192です。 「数字を入れると具体的になる」 「データは強い」 というのは周…

1/8192
6年前
5

キャッチコピーの極意~私のことだ!~

こんにちは、1/8192です。 キャッチコピーの役割の1つは、見た人に「これは自分のことだ!」…

1/8192
6年前
2

キャッチコピーの極意~ベネフィット~

こんにちは、1/8192です。 キャッチコピーでお客様に想像させること・・・ それは『商品サー…

1/8192
6年前
3