見出し画像

愛姫 判別期待度早見表

タイトル通りですね!少しでも判別の手助けになればと思います☺︎

まず先に…計算ミスしていたら本当にすいません🙇‍♀️おそらく大丈夫だとは思いますが…🙇‍♀️


ひとまず例です

画像1


この早見表の見方ですが

正解回数の最大値が試行回数になっています

この場合は正解列の最大値が3なので、3回試行した場合の期待度早見表になります

次に正解1の行を見てみます

これは3回試行して1回7が揃う確率とアタリ設定の期待度になります

3回中1回の成功はアタリ設定であれば約36%で起こり、ハズレ設定であれば約43%で起こる確率です

そして、今試行している押し順で3回中1回成功した場合に、その押し順が設定と合っている期待度が約45%という見方になっています

ここからは写真のみ貼るので、打つ機会があれば是非利用してみて下さい☺︎

試行回数が上から4.5.6.7.10.20回になっています! 


画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


もし計算ミスなどに気づいた方いましたらご指摘お願いします🙇‍♀️

読んで頂きありがとうございました☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?