見出し画像

【超速】いろはに愛姫 完全攻略で104%は真実…?


こんばんは☺︎
note投稿です_φ(・_・

今回は割と適当に😂😂


軽く愛姫のデータを集めました
今回は6を極力省く為、新台強めのホールのデータは一切入れてません

左・中・右は果たして本当に104%あるのか?
レギュラーが走りやすいなどTLで見かけましたが、ボーナス確率は公表値通りか?

などなど

40万Gほどのデータまとめたので置いときますね😂😂


総回転数 394446G
BB 1468回(1/268.7)
RB 996回(1/396.0)
差枚 約12540枚
推定PAY 101.1%


差枚に関しては多少の誤差あると思いますが悪しからず🙇‍♀️


・仕様を分かっていないユーザーさん
・設定を判別するまでのゲーム数

この辺りを考慮して101%ってなかなか…
ボーナス確率もほとんど公表値通りに収まりました


ただですね
完全攻略で104%あるかどうかが知りたい訳でしてね
まぁ上手い方法が思い浮かばなかったので力技しました

遊技開始からBB5回引くまでのデータを省きました😂😂いやダメだろって感じですが、これくらいしか思いつきませんでした😂😂
1回目のBBから既に設定看破出来てる勢と5回目のBB消化しても設定不明勢がいい感じで釣り合ってくれ😂😂


まぁ、とりあえずそのデータがこちらです

総回転数 307806G
差枚 約32560枚
推定PAY 103.5%


多分ですけどね
詐称とかなく、本当に設定分かれば104%あると思いますよ😂😂

画像1


一応まとめたExcelも貼っときます


あとは判別の速度とヒキ次第ですね
-3000枚クラスも結構見かけました😶

個人的には択サンプル取る時
10回ずつやってーってより
2.3連続外したら次行ったほうがいいと思いますがどうなんでしょうね🧐

まぁ50%なんてブレまくるんでアテにはならないですが😂😂


設定さえ分かればディスクより甘いので、据え置き店などは大チャンス…?良き愛姫ライフを!

お付き合い頂きありがとうございました☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?