慣れ

毎日ではないですがちょいちょい書いてますね?すごいかもしれません!
でも書き溜めてあったりとかもするので多分どこかで途切れると思います。これも書き溜めてあるやつでございます。

僕、最近思うんです。慣れってすごいな
特に自分の声を聞くのに慣れたのには特にびっくり!

配信の後に自分の配信見返してたりするんですがそれを続けた結果ですかね?
活動始める前はあまり自分の声好きじゃなかったので録音して聞くのもちょっとって感じだったのに不思議です(好きになったとは言ってない)
でもこれって良いことなのかも?分かりませんが!
ただ初配信は声云々おいといても見返せてません!見るの怖い〜

前回の記事で変化したことについて話しましたけどこれも考えたら変化のひとつですね!✨
少しずつですが活動始める前と色々と変わってきててなんか楽しい!この活動始めてよかった〜!と改めて思いました!

あとは誰かと話したりとか話しかけたりとか慣れたいですね…🙃
これがいちばんむずかしい…

余談ですがしゃりモニグミってグミすごくおいちい
これおすすめです!みんなも見つけたら買ってみてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?