推し

皆様には推し、いますか?

僕にももちろんいます!
あの人やこのV、あのキャラ…片手じゃ数えきれないほど…

よく推しは推せるときに推せと言いますよね!
特に芸能人の方やVtuberさんなんかはいついなくなってしまうか分かりませんもんね。

といっても僕はわりとひっそりと推すほうなのでちゃんと推せてるのか分からないんですけどね…
ちなみに僕はわりと推しのグッズとか買うタイプですね!特にアクスタを集めるの好きなんですが最近買いすぎて場所が…という嬉しいような悲しいような悩みがあります。

推しの存在って本当にありがたいというか心が落ち着くんですよね。
一応僕も落ち込んだりとかもするんですがそんな時に推しの声とかパフォーマンスとかを見ると元気が出るんです。好きのパワーってすごい!
僕がお花だとしたらお水みたいな存在!お花はお水がないと枯れてしまいますからね!必須かも!

そんな僕もいつかこういうパワーを与えられる存在になりたいなと活動してたりするわけですが!そのためには色々自分自身足りないものもあるので頑張っていかなければと思っておりますよ!

推しよ、健やかであれ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?