今年めっちゃ聞いた曲たち10曲

なんとなくまとめたくなったので!初note!
今年出た曲ではなく聞いた曲なので2023年以前の曲もあるよ!
よかったら聞いてみてね

Wake-up Call~目覚めるとき~/モーニング娘。'23

Vとして活動する前、準備とかしてて緊張と不安でいっぱいの時に聞いて元気を貰ってた曲!
大好きな曲。

ぶっ壊したい/アンジュルム

ここだけの話Vtuberをしたいからするに変わったきっかけの曲。
歌詞にめちゃくちゃ背中押されて気付いたらなんやかんやあって今の僕がいます!

FUNKY FLUSHIN'/Juice=Juice

この曲を聞くと今年の暑い夏を思い出します。
間奏が好き。

Perfect Night/LE SSERAFIM

一時期狂ったように聴いてました。
この曲の歌みた出したいくらい好き。

星見酒/天童よしみ

実は天童よしみさんのファンです。
写真集も持っててたまに眺めます。

&ME/NALALA

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSというオーディション番組で歌われてた曲です。
歌詞が良いです。
倒れてもまだ食べるよ

HEARTRIS/NiziU

NiziUの韓国デビュー曲。
ハマった。テトリスだけに。

Attention/NewJeans

なんか懐かしい感じがして好き!
イチオシのグループかも

花一匁/ずっと真夜中でいいのに

最初タイトルの読み方分からなかった。
めっちゃ好き。
しわしわのTシャツ着てる人見るとこの曲が思い浮かびます。

Workin'Hard/藤井風

みんな頑張ってるから自分も頑張らないとなという気持ちにさせてくれる曲。
ちょっと落ち込んだ時とかに聞きます。

Rising/tripleS

最近知りたてほやほやの曲!なんだけど死ぬほどリピしてます。
冒頭のバスのとこ今度絶対マネする(変人?)
車で爆音でかけながらドライブしたくなる(変人?)

WINTER WITHOUT YOU/XG

この前コンビニに行ってお会計する時に小銭を出そうとしたら落としちゃってその時に驚きで思いっきり「にゃー!」って言っちゃったんです(ハイエナなのに)
その時コンビニで流れてたのがこの曲でした。
そんな恥ずかしい事を思い出す冬の極上バラード。大好き。

なんか数えたら12曲あったしK-POPとアイドルばかりだった!まぁいいかな!
来年もこれやりたいのでちゃんと1年活動します!2024年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?