見出し画像

4周年を迎えました~

4年もやれば立派なサイトになっているかと思いきや、、、、クレカ問題で何も記念ぽいこともやれずに終わりそう(;_;)

●システム的に取り組んでいる事
コンビニ決済 銀行振り込みシステム
・クレカなんとかする(ついでに台湾・香港・ASEANの方の課金もOKに)
・OBS直配信対応
・リアルタイム視聴者数(&入室しました表示の撤廃)
・動画のラグ少なく
・配信者検索機能の搭載
・暗号通貨決済

●その他もろもろ
・「公式スタジオ配信」という言い方やめて、単に「スタジオ配信」と変えた。(配信者レベル10以上の人は誰でも公式配信者を名乗ってください!!)
・遠隔なしで8181タイム達成する、自宅配信さんで希望する人にはラブンスを配ろうかと検討している。

負けるな8181!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?