見出し画像

初日限定ポイント2倍キャンペーン!!(6/1グランドオープン)

本日は視聴ユーザー様向けの情報です。6月1日に遂に8181Liveが始動しますが・・・現時点でバグってる部分の報告とお詫びのキャンペーンのお知らせです。6月1日オープン日は日中に(時間未定)3人のAV女優さんがライブしてくれる事になっております。目指せ垢バンのないライブ配信世界!!応援宜しくお願います!!!

只今より~6月1日いっぱいまでに課金するとポイント2倍!!!!

キャンペーン内容:只今より~6月1日23時59分に課金頂いた金額に応じて3日以内に同額のポイントを運営付与させていただきます!!

制限:課金上限1人6万円まで

課金の方法

①Pring決済(使っている人いるかな~?)

②クレジットカード決済

既知のバグ1(iPhoneでクレカ決済が開かない。。)

クレジットカード課金のページがトラッキングクッキー(3rdパーティークッキー)を拒否する設定だと開かないのでオフにする必要があります。最近は何も設定していない状況だとオンになっているので、オフに変えないとクレジット決済が開きません。申し訳ないです。(埋め込みから決済会社リンクに変更中ですが、6月1日中に微妙に間に合わない予感)

画像1

既知のバグ2(プロフィール画像が変更できない)


6/4修正完了しましたら!

こんな状況にも関わらず課金してくれたらです。

課金しなくてもライブはみられます!!!是非登録して下さい!!!!!
誰が出るのかな?????ヒント→→→

サポートは→Twitter@8181liveJ

追記(音が出ないとき)

再生時に初期は音声オフの設定にしています。音を出すには画面に触って、Androidはプレゼントアイコン付近、iPhoneは右上をスピーカーマークをタップして音声ONにしてください

画像5


画像4



8181Liveへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?