【転売 アカウント停止】※暴露 『この商品』を扱うと、アカウントが一発で凍結します

セイヤです、

今日は、この商品を扱うと、
アカウントが一発で凍結します

ということにお話ししたいと思います。
副業で今転売をやっている、

または専業で転売をやっている人は
多くいると思います。

転売でヤフオク、メルカリ、アマゾン
などのサイトで販売している

という場合は、最後まで聞いて、
『アカウントの停止』の危険から

身を守ってください。

自分はebayからアンティークを仕入れて
ヤフオクで販売するというビジネスを

3年前からやっていますが、自分の経験や
周りの転売をやっている人のリアルな声を

聞いてこれを扱うと、
アカウントが停止になり、

返品により、返せない金額の損失を
出してしまうということが

起こってしまうという商品があります。
自分はこれまで、時計、ガラス工芸品、
テディベア、食器など

色々な商品を扱ってきましたが、
これを仕入れると

『ヤバイ』という商品があります。

それは何かというと

誰もが知る『ハイブランド』の商品です。

エルメス、グッチ、ルイヴィトン、シャネル
などの誰もが知る有名ブランドの商品です。

この商品を今扱っているという場合は、
今すぐにそのブランドの仕入れを

ストップさせた方が身の為です。
自分はエルメスの時計を海外から仕入れて

ヤフオクで販売した事があります。
その商品は、利益差が

1〜2万円あり、儲かるじゃんと思って
仕入れて、

ヤフオクで販売した所やはり、
儲かりました。

1万円ぐらい儲かったと思います。
良かった、利益出たと思い、

配送した所、数日経って、お客様から
エルメスをちゃんとした人に

見てもらった所、『偽物』だったと
言われたそうです。

その後、丁寧に謝り、送料も含めて、
全額返品返金して、

ちゃんと対応して、ヤフオクで良い評価を
頂きましたが、

一歩間違うと、ヤフオクに『通報』され、
一発でアカウントが停止になると

いう所でした。
また、アカウントが停止することよりも
気が付かず、お客様に偽物を売ってしまう

という方が『ヤバい』です。
それに、その後、この商品を仕入れた人に

問合せましたが、返品返金を受けつけて
もらえず、

結局、一円にもならないゴミな商品を
抱え、2万の赤字を

出してしまいました。
またいっぱい商品を転売して在庫を

抱えている、転売で生計を立てている場合は
尚更ハイブランドは
絶対に仕入れてはいけないです。

今すぐにアカウントが停止すると、
大量の在庫を抱え、

多額の借金を背負って、家族がいる
場合は、一家離散や

家を失うなど取り返しがつかない
事態になる最悪なシナリオが

待っているかもしれません。

なので、ハイブランドの仕入れは
絶対にせず、あまり知らない

ブランドの商品を扱うのはいいです。
ライバルも少ないですし、儲かる商品を

独占出来たりします。
ハイブランドは一見すぐに儲かると

という商品が沢山ありますが、
ですが、すぐに儲かるという事は、

アカウントが停止する危険なリスクが
『潜んでいる』ということを覚えておいて
ください。

なので、今すぐ、誰もが知るブランドを
避けて、あまり知らないマニアックな

ブランドを仕入れて、どんどん稼いで
いきましょう。

またラリック、クリストフルなどは
誰もが知るブランドでも
偽物が少ない商品もあります。

その商品については、長くなりましたので、
メルマガでお話しします。

気になる方は、下記URLから
メルマガに登録してください。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

セイヤ

追伸

『サラリーマンをしながら
月10万円以上の安定収入を得る方法』
を期間限定で無料配布中!

プレゼントが欲しい方は今すぐ下記リンクを
クリックしてください。

【無料プレゼントを受けとる!】

https://my137p.com/p/r/SyT9T2jK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?