【パンデミック再来 収入激減】30分で7万円稼いだ商品を見つけた方法暴露します

セイヤです、

今日は2022年1月でまたコロナが急増してきましたね。

自分は福岡に住んでいますが、
福岡も感染者もかなり増えてきました。

パンデミック再来で、
バイト停止や在宅勤務、派遣切りなど

金銭的に追い込まれる状況がくると
思います。

自分も前に緊急事態宣言が出された
時はかなり焦りました。

生活大丈夫かな、とただただ不安でした。
緊急事態宣言がいつ解除されるか

分からないし、『先が見えない』という
ことは怖いですよね。

なので、今お金に不安を抱いている人は
最後まで読ん下さい。

では、自分が
実際に30分で7万円稼いだ方法を
暴露していきます。

30分で7万円嘘くさいな感じる方もいますが
これは実際に自分が経験してきた本物の情報です。

30分で7万円どうやって稼いだのか?と
気になる人も多いと思います。

悪いことして稼いだのではないか?と
感じる人もいると思いますが

しっかりお客様に喜ばれる商売をして、
稼ぎました。
巷のニセモノの情報ではないです。

では具体的にどうやって、
稼いだか話していこうと思います

まず何をやって稼いだかというと、
アンティークを海外のオークションサイトから

仕入れてきて、ヤフオクで売って稼ぎました。

海外のオークションサイトは
ebayというサイトです。

で、ebayとヤフオクでアンティークの
価格を調べるのですが

そこで必要になる強力な武器を
教えたいと思います。

それはオークファンといって、
ヤフオクに過去に売れた商品の

過去10年分を調べられるという物です。

それとebayも過去に売れた商品が
見れるのですが、

それとの価格差を
一個一個調べていくというやり方です。

初心でも簡単に稼げるやり方です。

まずはebayとヤフオク、オークファンに
登録します。

そして、海外の英語を日本語に直すのは
グーグル翻訳を使います。

自分は英語は全く読めませんが、
ほとんどグーグル翻訳でなんとかなります。

そこで、
価格差をオークファンで調べていくのですが、
最初は西洋陶磁という

アンティークブランドのカテゴリーから
調べていきます。

西洋陶磁のカテゴリーの
過去5年の入札順に並び替えて、

上から一個一個調べていきます。

上から順にタイトルをコピーして、
グーグル翻訳に貼り付けて、

必要ないワードを消し、それをコピーして、
ebayのsold outという所をクリックして

そこの検索の所に貼り付けます。

そこで同じ商品があり、価格差があれば、
まずは第一段階クリアです。

その後はヤフオクで
今ライバルがいるかを調べて、
ライバルがいなければ、

第二段階クリアです。

最後にその商品が
過去5年間で何個売れているかを調べて、
月一個以上売れていれば

第三段階クリアです。

このたった3つだけを意識するだけです。

その商品はebayのセーブディスサーチに登録して、
ebayに出品されるのを待ち、

出品されたら商品を買い、
ヤフオクに出品します。

アンティークはニセモノが怖いとか、
アンティークは難しそうと思う人も

多いと思いますが、写真をよく見比べる、
出品者の評価を見る、サインなど

わからない事は、インターネットで調べることで、
ニセモノを売る事はなくなります

自分もヤフオクの評価は100点以上出品してきて、
全ていい評価です。

なので、ニセモノを売る心配は捨ててください。

で、実際に海外から
アンティーク商品を仕入れてきて、
ヤフオクで売るのですが

出品はその商品の過去5年間で
一番高く売れたものを全て真似てください。

写真やタイトルなどもです。

価格はまずは一番高く売れた値段で出品する、
それで売れない場合は過去5年間の
相場で値段で出品してください。

それでも売れない場合は
利益が出ない値段で出品、
最後に一円スタートのオークションで売ります。

そこで利益が出たら、
またebayに同じ商品がないか調べる
その商品を買ったセラーが

今出品している中で儲かる商品がないか調べる、
その商品から派生させて
儲かる商品がないか調べて

儲かる商品があれば
それを仕入れて売るという流れです。

自分は儲かる商品の派生から30分で
一個7万円利益が出る商品を見つけました。

利益が出る商品の周りには、
なぜか儲かる商品があります。

なので利益が出た商品を
徹底的に深掘りする事で、
一個5万円、10万円、30万円と

儲かる商品にあなたも出会えます。

なので、副業初心者はまずは
アンティーク転売を
始めることをお勧めします。

メルマガに登録して頂いている人に
申し訳ないので、アンティーク転売で

本当に稼げる情報は
これまでとさせて頂きます。

さらに詳しく知りたい方、副業で
本気で稼ぎたい方は

メルマガに登録して、本物の情報を
受け取って下さい。

ここのメルマガの情報がないと、
本当に副業で稼ぐことは『永遠に不可能』です。

セイヤ

追伸

サラリーマンをしながら
月10万円以上の安定収入を得る方法
を期間限定で無料配布中!

プレゼントが欲しい方は今すぐ下記リンクを
クリックしてください。

【無料プレゼントを受け取る】

https://my137p.com/p/r/SyT9T2jK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?