【転売 副業】モチベーションを常に高く維持する方法

今日は、モチベーションを常に
高く維持する方法について
お話しします。

自分は副業を始めて
4年以上経ちました。

でも、モチベーションが
高い時もあれば、高くない時があり、
かなり悩みました。

でも、今だったら、モチベーションを
常に高い状態で維持することが
出来ています。

では、どうやってモチベーションが
高い状態を保っているのかというと、
貯金を『必要性』な分しか
入れないで、全てお金を

投資に回すようにしています。
自分の場合は、転売に全て

お金を回すようにして、仕入れ商品に
全てお金を投資しています。

モチベーションが上がらない
ということは、

言い換えれば、
お金に余裕がある為、

そこまで『必死』になって
お金を稼ぐ必要性が
ないといいかえれるのでは
ないでしょうか?

なので、

転売のモチベーションが
上がらないという場合は、

思い切って、
全て仕入れにお金を回す、
または、今欲しい物を

全て買ってみるなど、やってみてください。

これで、かなりモチベーションは
改善されると思います。

なので、やれる所からお金を使う事を
やってみてください。

自分の転売は、海外から
アンティークを仕入れてきて、
ヤフオクで売るビジネスですが、

これは、投資した額のだいたい
20%利益なので
100万円投資したら、

だいたい約『20万円』利益が出ます。
自分の場合は2万円お金を

投資して、約10万円で売れ、
7万円利益が出たこともあります。

なので、モチベーションが
上がらず、困っています。

という場合は、まずは仕入れ量を
増やすことを意識してみてください。

また今すぐ、転売の稼げる情報が
知りたい場合は、下記URLから

メルマガに登録して、
プレゼントを受け取ってください。

セイヤ

追伸

サラリーマンをしながら
月10万円以上の安定収入を得る方法
を期間限定で無料配布中!

プレゼントが欲しい方は今すぐ下記リンクを
クリックしてください。

【無料プレゼントを受け取る】

https://my137p.com/p/r/SyT9T2jK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?