見出し画像

五感の大切さ

宇宙からのメッセージを
運んでくるこの鳥。

なんとなく、
そう感じている。

抽象画のような不思議な空の夕暮れ時

ぼんやりとした中に、

すごい量の情報が降り注いでる。

それは、言葉にするのは
本当に困難なほど膨大で、
かつ、
言語化することでますます乖離する一面もあって、

感覚的に受け取るのが
いちばんいいのだと思う。

"わたしは霊感とかないので"

ではなく、
みんな標準装備で持っています。

それが、五感です。

五感の精度を上げることで、
第六感と呼ばれるものは自然に開いていきます。

そこから得られる情報は、
ニュースや動画よりもっとずっと
自分自身に大切なこと

と、感じている。

いつもは陽気なギシギシも、
今日は包容力のある優しい叔父さんて感じだった。

今夜はとても
パワフルな満月なので、

振り回されることなく
この、強いエネルギーをじぶんの成長にかえて

次のステージへと進む。


#五感の大切さ