見出し画像

冥王星の使い方②

朝、闇くんにやってくれと伝えたところ、
すごいスピードで現実化。

色んな相手に
色々思いを重ねている自分を観察し続けたところ、
闇堕ちパターンを発見!

これ、今までならあぁ〜そうなるよね。
でもさ、もう気づいたからさ。
これでしょ?
成る程、こうしたらいいのかー✨

学びを深めるために、
ミサイル級の破壊力で現実化してくれる
闇くんと、インナーチャイルドさん。

そして、
私に関わってくれるすべての皆さんに
ありがとう。

闇くんが本気で暴れてすべてを無にしないように、
インナーチャイルドがいじけないように、
節度を保ちつつ。笑

ここで楽しく生きていくために、
チカラを借りるとします✨

#冥王星12ハウス
#火星8ハウス
#牡牛座6ハウス

↑うーん。すごいな。笑

ちなみに、冥王星12ハウスの人は
無意識に直感で、対象の隠されたものを暴き出す能力があります。
そのおかげで、これまでとても苦労してきました。
隠しているように見えないから、本人の気など知らずにオープンな場所でそこをついてしまうのですから。。。
それは、嫌われても仕方ない。

やっと気づいて、
あとはその能力を無意識に暴走させないように(笑)
上手につかっていきます✨

それが、わたしのスピリチュアルと
冥王星の活用法。