見出し画像

最後はやっぱすでにそうだったということ。

何かを手に入れたいとき

何かを達成したいとき

私たちは思考をこれでもかと使って

努力というコントロールを図る。

私たちはそのままで、完璧だった。

最期の瞬間まで、

わたしたちは変化し続ける完成形。

それを思い出した時、

完璧なタイミングで物事は起こり

インスピレーションが湧く。

それは、心躍るわくわくするもの✨

自分の憧れやイメージなんかよりも

はるかに超えた何か。

思考を超えた大きなギフトがある。

それすらもう、持ってる。

ただそれだけだった。

自分という宇宙がなにをみせてくれるのか、

楽しみで仕方ない。

だからわたしは、自分の内側だけみてる。