見出し画像

あつはなつい。

ども、なかのひとです
少し役割が増えました

仕事上、いろいろな方とお話を
しますが似たようにご苦労されたり
「ふざけんな!」と言ってしまいそうに
なったりします。
昔はそんな自分がイヤでイヤで
でも最近は諦めました

それでも許せない事があります。
「好きだから今の仕事できるよね」
前段としては、オイラに仕事を
頼みたいのでしょうが、それならそれで
「お願いします」と言ってくれれば
喜んでお手伝いします
今は正確に言えば「逃げ場がない」のです

多分言った方は他意はないのですが
そんな言葉をかけられる時は
さすがにへこみますよ
オイラでも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?