見出し画像

WEBpageができました

今更のお知らせになってしまったのですが、
2022年5月に81-18ECOdesignのWEBページが公開となりました!

事業が多岐に渡る81-18ECOdesign。
これをまとめたり途中出てきた案件や無くなった案件に翻弄され
約1年以上かけての製作となりました。

これに大きく尽力いただいたのがMeg Spongeさん!

素敵な構成で組み立てていただきました!
古くからの友人ということもあり、とても我儘を言いましたm(__)m
ただWEB製作にあたり、話を進めていくうちに内省できたのはMeg Spongeさんのお陰です。
本当にありがとうございました!

まだまだ未完成な部分もありますが…
良かったら覗いてみてくださいね!!


いただいたサポートは下郷町の発展ために使用させていただきます。