最近の振り返り

振り返りといっても、良かったなという話しかしないかもしれない(他の大喜利ではないことに気を取られている間に過ぎていったものが多かったから)

大喜利抗争

ありがとうございました!
楽しかった。最初の方ちょっと緊張しちゃったかも。スロースターター、もしくはガス欠多いから、エンジンの持続性が欲しいですね。初戦勝ちたかったなーーー!DMで煮屋さんに呼ばれたときウチのメンバーヤバいと思った。
魔球さん→私が中学生の頃から舞元力一などのお便り面白すぎると思っていた。
生命の輝きさん→生大喜利の動画初めて見たとき衝撃を受けた。こんなにその人にしかできないことしてウケるの凄すぎる。
フィネさん→詳しくなかったのだけど、大喜利ランキング1位!?ならめちゃくちゃ強いし場に合ってるじゃん。絶対面白い。
といった感じだった。

そして相手チーム通知。

ん?ぺるともさんいるな……いるよな……

待ってほしかった

ん?いやぺるともさん強いのは当然だけど周りも実力者じゃんマジかよ……。
やるしかねえ〜!!

やった結果→初戦でkomeiさんに吹き飛ばされる

うおおおお負けました!なんかどう悔しいというよりかはアイデアがスルスル出て来なかったなーといったところ。3D道狭いマリオ面白かった!
序盤で負けちゃった分カチコミをたくさんできたのは良かったと思う、たくさんのお題で1答をしっかり考えて出すっていうのはいつもネットでやってることに近いから。
カチコミに入ってから、シンキングタイムの2分はイヤホンを外すことにしました。これは主催とリーダーの回し力がめちゃくちゃ高い故に信頼して完全に任せても何も問題ないでしょうと思ったからできたこと。そのおかげで色んな人を刺す回答ができました。チャリピザとめんどくせーが自分の中でかなり高評価だった!生命さんVSぺるともさんの時にめちゃくちゃ良いサポートとして入れたんじゃないかなと思います。大喜利抗争、ルールがバラエティとバトルのバランス取れててすごすぎ。負けてもなんか活躍できるシステムで楽しい。企画配信出るのってこんな楽しいんだ…
他の人に関してはPDさんと大方同じだけど、フィネさんの地肩ヤバすぎると思った。

また出たいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?