見出し画像

ボケクエ6 「WORLD」チーム紹介

ボケクエスト6のチームを組むことになりました。ということでメンバーを紹介しようと思います。

一人目:ワールド先生

チーム『WORLD』を招集した張本人。受付などを済ませてくれるので名前通り引率の先生みたいですごくありがたい。先日の大喜利猪鹿蝶でもリーダーを務めてくれた。色んなアプローチの回答をしていて面白い人なので引っ張ってくれると思っています。
本人からの意気込み: You will be the World!

二人目:懸垂ができる

大喜利茶屋シーズン2において見事ランキング一位の座についた実力者。総合ポイント驚異の23101点!23101点!??!???!多すぎる……。bioにSASUKEって書いてあるから多分本当に懸垂ができる。スパっと上手くて面白い回答を出してくれるのですごく期待をしています。
本人からの意気込み:WORLD on the water!

三人目:北戸田スイッチ

女の子大喜利がとても強い女の子。灰色こたつと組むのは初めてだが同い年というクソデカシナジーによって既に仲良しになっている。シンプルにパワーがある回答から情景が浮かぶ回答まで使いこなすので一緒に組んで戦うのが楽しみです。
本人からの意気込み:WORLD to the world!

四人目:灰色こたつ

大喜利猪鹿蝶のチームに誘われたときからずっと楽しそうにしている。真っ直ぐに強い回答が良いみたいなことを最近言われたので活かそうと考えている。ワクワク………………………
本人からの意気込み:WORLD is beautiful!


おわりに

この4人で楽しんできます!攻め方に幅があるとても良いチームだと思っています。あとさ……ちゃんとメンバー豪華じゃない!?!???!ということで!ご声援のほどよろしくおねがいしま〜す!ところで………

チーム名の『WORLD』って何者????

こいつらしいです。かっこいいですね。
力の王【JESTER】と知恵の王【JOKER】が融合した究極の姿で、神獣の王のみが到達するものらしい。
ドラクエwikiより

最悪負けそうになったらみんなでこいつに泣きついて全員倒して貰おうと思います。それでは次はボケクエ6でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?