まいかぐら

まいかぐらと私の距離がよくわかっていない。近い気がする。遠かったら何というわけでもなくインターネットってそういうものなんだけど。なんというか会ってる距離感で話しているような感じなのに会ってないから、そこがズレ?なんだと思う。

まいかぐらの好きな物もよくわかっていないかもしれない。悩んでいることとか、頑張ってることとかはわかるんだけど大喜利の中で話をしている。まいかぐらって何きっかけであの面白さになっていったんだろうか。好きな本とかあったら教えてください。好きなフルーツでもいい。私はキウイが好きだ。キウイが過小評価されていないか心配。

まいかぐらには、カニの影絵(手の方)をプレゼントします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?