見出し画像

1月22日 5年日記はじめました。

n年前の自分が何をしていたかとかわかるのはちょっとおもしろいかもしれん・・・と思って、5年使える日記を買ってみました。
366日が1ページに5年分、つまり2024年から2028年までの「その日」が1ページにおさまっているのだ。
来年自分が何をしているかなんてさっぱりわからないけれど、絵は描いていてくれるといいなあ。

あとは単純に紙に書くという行動がなんかいい。
5行くらいしかないからそもそもそんなにたくさん書けないし、今日はこんなことがあったなあ、と1日を振り返る時間というものいい。
今のところいいことしかない。頑張って続けよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?