見出し画像

必殺仕事人とか言われちゃって

前々から自分がこだわってきたPRについて何かしらの形にしたいなとは思っていたのですが、なかなか機会がなく、自分の頭の中にしかない状態が続いておりました。
そんな中、何やらnoteというものが流行っていると知りました。
自分の頭の中にあるものをアウトプットするいい機会だと思ったので、ただの自己満のために書きたいと思います。

*自己満なので、アメフトの基本的なルールや語句の解説はしません。
頭にあるものを文字化する練習として書くので、適当に読んでください。

まずは、自分の大学生活を振り返るとこから始めてみます。

輝かしい経歴だけ並べると…

関西学院大学アメリカンフットボール部
副将
ニックネームは必殺仕事人
ファイターズのパントリターナーとしての絶対的地位を確立し、スペシャルチーム賞に選ばれた。

我ながらかっこいい。
就活ならすごく好印象だと思う。

しかし、実際自分はこんな大した奴じゃないです。(うっすら気付いてた人もいるかなぁ)

ここから先は

1,397字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?