新型ハリアーの社外パーツ買ったものリスト

ごちゃごちゃしたので20/10/20にアップ(随時更新)。お役にたてたらいいな。

*満足度→5が最高/1は低満足

◆フロントグリルガーニッシュ 12PCS(13,500円)https://a.r10.to/hwckFo  *満足度→5

→ロアグリル(下の2本)セットにしようか迷いましたが無しモデルにしました。

◆テールガーニッシュ(8,000円)https://a.r10.to/hl4oBw *満足度→3

→センターで分かれてるのは見た目的に少し残念。

◆ドアバイザー(9,990円)https://amzn.to/3ixF68r *満足度→4

→純正品はシルバー加装あるが、これはナシ。

◆LEDウィンカー付きドアミラー(17,709円) https://a.r10.to/hlCcy7 *満足度→5

→ミラー面のシーケンシャル(流れる)ウインカー機能で後続車からの視認性UP。ブルーが濃くてイイ。

◆トノカバー (8,990円)https://amzn.to/3izjMiV *満足度→3

→ゴルフバッグなどを積まれる方は窃盗犯罪予防にオススメです。

◆UNTIL、バイオピュアマット(16,500円)https://a.r10.to/hlRV5F *満足度→5

→コイルマットで砂など処理が簡単でお気に入り。

◆バンパーガードマット(4,840円)https://a.r10.to/hV6VcB *満足度→2

→車いすの乗せ降ろしなどの傷防止に買いました。擦り傷防止ぐらいにはなるかもですが、、、。

◆アルミ製フューエルキャップカバー(3,162円)https://a.r10.to/hlokNY *満足度→2

→自己満足のみ。給油キャップに両面テープで貼り付けるだけ。少し握りが太くなるのであけやすい(当社比)

◆アルミペダル(3,550円)https://amzn.to/3hyclY7 *満足度→3

→自己満足のみ。純正のゴムよりも泥汚れが目立つが拭けばOK。

◆ステアリングパネル(2,680円)https://amzn.to/2FCPZYx *満足度→5

→ハンドルが引き締まった印象になり、ハリアーマークで純正っぽいです。(著作権の問題なのか商品紹介画像にハッパマークが上乗せされていますが、当然ハッパは描かれていません)

◆ナンバープレートフレーム特殊形状ネジ付 (2630円)  *満足度→5https://amzn.to/37MXlo3
→フレーム付けておかないとナンバープレート折り曲げイタズラにあいます。

<納車後に購入したもの>

◆オートブレーキホールドキット 6980円 https://amzn.to/3pihUPB *満足度→5

→ブレーキホールドって初体験でしたが、エンジン始動時に毎回押すのがめんどくさくて即購入。取付も自分でやって約1時間でつきました。

◆ボトル型ごみ箱(シリコーン)1097円 https://amzn.to/3ldiAmD *満足度→5

→運転席サイドポケットのドリンクホルダーはドリンクホルダーとして利用し、ドリンクホルダー横(後部座席側)にはめ込んで使用。シリコーン素材なので密着度が気に入っています。

◆傘ケース 1042円 https://amzn.to/2IhEo2l *満足度→3
→高級車なので、濡れた傘の置き場に悩んで購入しました。


◆増設LEDラゲッジランプ 3980円  https://amzn.to/3ofarQ5 *満足度→5 

→トランクの照明が暗すぎて増設。取付に3時間掛かりましたが慣れてる人ならチョチョイなんでしょうね。


◆センターコンソールボックス(USB付ライト付) 5980円  https://amzn.to/3ApczKV *満足度→5 

→ひじ掛け部分の高性能中蓋。ひらくと点灯するライトの便利さ。ポケットWi-Fiを収納しながら充電できる。なにより便利なのはコインパーキングで支払う100円玉の格納。


◆3in1(MicroUSB,TypeC,Lightning)同時給電可充電ケーブル 830円  https://amzn.to/39yui7q *満足度→5 

→一気に複数台充電できるし、ケーブルゴチャゴチャしません。束はスタートボタンの右側に挟めるよ。


◆マグネットスマホホルダ(エアコン吹き出し口装着) 1986円  https://amzn.to/3AIh5Vm  *満足度→5 

→スマホ本体にマグネットシートを貼るんですが、iPhone8で試したら家の非接触充電と電波干渉して充電きませんでした。(だから私はiPhoneでは使わず非接触充電非対応のAndroidをマグネットでパチャリ)


◆USBイルミライト(2個セット) 539円 https://amzn.to/2W8YW47  *満足度→5 

→80ハリアーのブルーイルミネーションで光量低すぎ。目が慣れてきてうっすら青い程度なので物足りず。ビッカーーと光ります。良すぎてもう1セット購入して、コンソールボックス後方のSUB、2口とも挿したので後部座席の足元が安心です。


◆トランクマット 4900円 https://amzn.to/3zCDbHm  *満足度→5 

→納車10か月で購入。汚れものつか積まないけど、日常の買い物でもラゲッジ床材のカーペットにゴミが絡みつくのが気になって購入。サイズピッタリ、質感OK。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?