80ハリアー納車されました。

2020年7月5日。試乗車未配備の時点で契約したハリアーですが、10月31日、大安のお日柄にて納車となりました。当初12月の納車予定だったことを思うと、TOYOTAさん、ご苦労さまです。

契約内容は Z“Leather Package” ガソリン2WD。車体色プレシャスブラックパール(内装ブラウン)メーカーオプション「パノラミックビューモニター」と「置くだけ充電」(調光パノラマルーフはナシ)

納車されて1週間。素晴らしすぎて、楽しすぎてこのnoteを放置しててすみません。

<今時点の感想>

・電動パーキングブレーキ、ブレーキホールド、クルーズコントロール機能は最高。前車発進アラートとか震えるぐらいに便利です。→オートブレーキホールドキット (6980円) https://amzn.to/3pihUPB をスグに導入しました。

・車体でかい! /アラウンドビューモニターはありがたい。洗車大変そう(昨日、ディーラーさんで機械洗車してもらいました)

・スマホとの連動でイロイロ便利。(エアコンONや窓あきアラートなど)

・(濡れた状態の)傘の置き場に困る。

・置くだけ充電はヤメとけばよかった。

・デカイ画面でYouTube見えると思ってた。

・音声操作で窓あけたりできます(手動の方が手っ取り早いケド)

・「車体から離れたら自動施錠」をディーラーさんに設定してもらってイイ感じ(この機能はディーラーさんに持ち込まないとできない)

◆売れまくってるから、同じクルマとすれちがいくる・・・。

ハリアーを一言でいうと「新しい部屋」です。大切に時間を過ごします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?