見出し画像

幸せな気持ちになるflorestaドーナツ(奈良市)


florestaドーナツ奈良本店


週末少し体調を崩したので、今日は家でのんびり過ごしていました。

お昼ごはんを食べてゴロゴロしていたら、いつも子ども達をかわいがってくださるMさんが、3時のおやつにどうぞってドーナツを持って来てくれました。

くまさんのかわいすぎる紙袋。

くんくんくん。

甘くて香ばしい、いい香り。

フロレスタのドーナツは北海道産の小麦粉と国産大豆から作られた豆乳など、安心できる素材にこだわって、添加物なしで作っておられるようです。

見た目もかなり素朴です。

食べてみると、まだほんのり温かい。

まわりはサクッ中はむちっとしたドーナツは、優しい甘さで、どこか懐かしい味わい。

揚げドーナツなのに、ひつこくなくて、2個でも3個でも食べられそうです。

あまりに美味しかったのでネットで調べて見ました。


フロレスタは、食べると幸せで豊かな気持ちになり本来の自分に帰れるような本当においしいドーナツ作りを目指していると書いてありました。

創業者さんの熱い想いを感じます。

そして意外にも東北から沖縄まで全国に33店舗もお店があることにびっくりしました‼︎

パートナーオーナーさんを募集されてるんですね。素朴なだけでなくやり手‼︎

1度お話聞いてみたいな。

手作りのぬくもりを感じる優しくて人を幸せにするドーナツで、私も元気になりました。

ありがとうございました。

手土産にも絶対喜ばれますね。私も誰かに差し入れして、幸せを届けたい。そんな気持ちになるドーナツです。

次はぜひお店に買いに行きます。




(フロレスタ奈良本店HPより)

floresta フロレスタ奈良本店

営業時間 10:00-19:00

定休日 毎週火曜日

📍奈良県奈良市小西町8-1ラフィーヌ東洋ビル1階

TEL&FAX:0742-24-7397



アボカドの種


アボカドの種から、はじめて芽が出ました♪ やったー‼︎

嬉しくてかわいくて、毎日眺めています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?