ヤーレンズ街の自転車屋さん

前回、出井青年でプロフィール?をメモしたのでヤーレンズ街に出てくる変人住人をまとめてみようかと。

自転車屋 
・店名『ちゃ(り)んこ屋』(看板から(り)の文字だけ取れてしまったらしい)
・店主1人のワンオペ経営
・店主 トシちゃん風、瀬川瑛子風・オバちゃん、
・セ・リーグの順位差通りに自転車を並べられるほど広い店内
・向かいにファミリマート
・最近近くにタピオカ屋や、なか卯が建った
・歴史のあるたいやき屋があった
・コンビナートも近くにある(川崎か千葉?) ※出井青年は新宿住みなのでパラレルワールドということにしよう
・キャッシュレス決済対応
・店内に調理場有り
・盗難被害にあった模様

ちなみにグーグルマップで新宿の自転車屋を調べたら近くにファミマがあるところはありましたが、なか卯が近くになかったです。 残念。

私がライブで見たバージョンで覚えているのを書き出しただけなので
「こんな設定もやってましたよ」というのがあれば教えて下さい。
あくまでおふざけまとめなのでソース(証拠)とかいらないです。
出来たての頃と最近だと7割くらいネタやら設定やら変わってますから(笑)
矛盾の塊をまとめるのは楽しいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?