あと10分で今日が終わるじゃん笑 6

やばいあと10分で今日が終わる。
現在23時50分である。今日はバイト先でトラブルがあり帰宅時間が大幅にズレたため、本来書く予定だった内容を変更する。

10分で作る記事

私の好きなYouTuberの話でもするか(誰が興味あるんだよ)。

私は今YouTuberの「だいにぐるーぷ」にはまっている。現在は約70万人のチャンネル登録者数で、年内に100万人に到達するであろうと確信している。

メンバーは6人で早慶在学中の岩田、西尾、飯野と中卒の加藤、須藤、そして土井谷といった高学歴と低学歴で構成されている。

彼らの特徴は1週間シリーズと呼ばれる1週間企画である。このシリーズは1週間といった長期の期間に一つの企画をやるのだか、とにかく編集がものすごく、凝っていて、見ていてかなり引き込まれるのである。あと3分しかない為今回はここまでだが、後日まただいにぐるーぷについて記事を書こうと思う。

だいにぐるーぷ

https://m.youtube.com/channel/UCpfSEgdN0vaR3Y5iBSgxE5Q

では諸君また明日👋