私がnoteを通じて話したい内容 10

やあ諸君、御機嫌よう!

今回は私がこのnoteで何を書きたいかを記事にしようと思う。

私がnoteで記事にする内容は基本的に以下の3種類だと思ってくれ

1 私が経験した、あるいはこれから経験するであろう就職活動の記事
2 大学生活を送る上で少しためになる記事
3 ただの私の趣味や好きなことを書くだけの記事

そして記事は一応1日に3個書く予定であると書いたが、これは絶対に守るルールとかではなくアバウトな目標のようなものであると思ってくれ。
(ぶっちゃけPart6は日を跨いじゃってるしね笑)

てかこうやってると毎日投稿しているYoutuberってホントにスゲーんだなって思っちゃうわ。

ではまた次回も見てくれよな! See you again