見出し画像

感✿謝 ありがとう😊

こころを込めて
「ありがとう😌」と伝えると
自分の内から
あたたかい振動が、
じわ〜って、広がっていく。


「ありがとう」って言われると、
もっともっと倍になって、
じわ〜じわ〜と宇宙まで広がっていく。


生かされている喜びを伝えたくて
ありがとうを
言いたくて、たまらないんだ。




時に
ちょっぴり苦しかったり
寂しかったり、
自己嫌悪に陥ってしまったら、


この感情も含めて

こころを込めて

「ありがとう」って言ってみる😊




今、ここ、に
生きていてくれて



✨✨本当に、ありがとう✨✨



そうするとね、

自分のハートの奥から


「ありがとう」が


帰ってくるよ☺️


その時私は、

何も知らなくてごめんなさい、


いのちをありがとう

って、

言いたくなるんだ。



ひとつのいのちに、感じて謝ります。


感謝。



全てのいのちに感謝✨


これしか言えないけれど、ありがとう✨🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?