見出し画像

【無料】【遊タイム(天井)狙い期待値】ぱちんこ GANTZ極

ツキモト(@tkmt10m)です。

2021年4月5日導入開始、「ぱちんこ GANTZ極」の遊タイム狙い期待値です。


GANTZ2の小当たり全振りみたいな機械です。

ヘソから直接確変にいける振り分けは45%しかありません。

残り55%は時短0回or30回となかなかの鬼畜仕様。

その分小当たりRUSHに突入すれば、大当たり確率が約1/114.0で70%ループし、しかも小当たりRUSH継続時は必ず1400発となかなかの攻めっぷり。

つよつよです。


一方、遊タイムは時短100回しかないので注意。

当然遊タイム狙いの期待値も低いです。

実質ほぼ当たるタイプにするとなおさら遊タイムに割をもっていかれるので仕方がないのでしょう。


機種概要

大当たり確率:約1/319.9 -> 約1/114.0

遊タイム性能:低確率950回転消化で時短100回転


4円等価

4円等価

3.57円現金

3.57円 現金

3.57円持ち玉2500個

3.57円 持ち玉2500玉


算出条件

・1Rあたり140個 (10R: 1400個, 2R: 280個)

・電サポ増減: -0.2個/回転

・小当たりRUSH増減: +11.0個/回転

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?