見出し画像

【無料】【遊タイム(天井)狙い期待値】P甲鉄城のカバネリ 219Ver.

ツキモト(@tkmt10m)です。

2021年4月5日導入開始、P甲鉄城のカバネリ 219Ver.の遊タイム狙い期待値です。


小当たりRUSHの純増がえぐいみたいです。

一応出ている数値から逆算して計算しましたが、その通りなら確かにすごい。(算出条件参照)


主なゲーム性としては、まず初回大当たりの50%を引いてツラヌキTIME(電サポ付確変)へ。

ここで規定回数(10-50回)の大当たりを回避することができればそのまま小当たりRUSHへ突入。

小当たりRUSH中も大当たりを回避し続けて出玉を増やし、大当たり後はツラヌキTIMEに戻るというのをループする感じ。


一部大当たりを引いても小当たりRUSHに突入する振り分けもあるのですが、基本的にはハマリを願う系の機種です。

個人的にこの手のゲーム性の機械って流行らないイメージしかないのですが、とりあえずすごく増える小当たりRUSHを体験してみたい。


機種概要

大当たり確率:約1/219.2 -> 約1/51.0

遊タイム性能:低確率650回転消化で時短820回転


4円等価

4円等価

3.57円現金

3.57円 現金

3.57円持ち玉2500個

3.57円 持ち玉2500玉


算出条件

・2R: 120個, 4R: 360個

・電サポ増減: -0.2個/回転

・小当たりRUSH増減: +25.0個/回転

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?