見出し画像

DO7TSがログイン表示を行わない理由

ご覧いただきありがとうございます。

みなさまの縁をつなげたい一心でサイトを立ち上げました30代半ばの女性です。

出会えたので退会しますという嬉しいような少し寂しい?退会届もいただくようになりました。

一方で出会えない、メッセージが見られているかわからないので、
ログイン表示をしてほしいという問い合わせを頂きました。
貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。

何度も検討している事項ではありますが、
現時点では、メッセージを送ると相手方にメールが届き、
しばらくログインがなかった女性が
それをきっかけに戻って来てくださる場合も一定数存在するため、
プライバシー保護を含めて設けるかどうか検討を重ねております。
(実際に一度会われて、その後残念ながら続かなかった場合や
 幅広い出会いを求められている方にとって、
 ログイン表示は望ましくない場合もあるためです)

ログインがなくとも、メッセージが届いたことは相手に伝わりますので、
相手を引き付ける楽しいメッセージをぜひ送ってみてください。
※設定によりメッセージを受信してもメールされない場合もございます。
 メールが来ないな、という方は設定をご確認ください。


相手の存在の確認のためには、何かソリューションが
他にある気もするのですが、悩ましい点ではあります。

なお、検索一覧はプロフィールの更新や新規登録の他、
メッセージを初回お送り頂いた際などに上位に表示されます。

ユーザーのみなさま、ご利用いただく上で、お気づきの点がございましたら、
どのようなことでも構いませんので問い合わせより一報いただけると幸いです。
真摯に検討しましてご回答いたします。

これからもDO7TSをよろしくお願いします。

画像1

コロナ禍ではありますが、皆様の縁をつなげられますように。

一度きりの人生、楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?