見出し画像

三日坊主日記/Day 30

東京タワーに行ってきました。ストレスマックスのお友達に誘われてご飯は食べようって約束はしてたけど、突然「東京タワーいかん?」って。断る理由は特にないし、むしろ登るのは好きなので行くことに。

麓まではよくいくけど、実際登るのは数年に一回。入場料もかかることだし、ついついケチっちゃう。でも今回はフルコースで上の展望台まで!

上に上がるまで知らなかったんだけど、行った日はたまたまお台場で花火とドローンのイベントがあったので、豪華に花火を上から見物することが出来ました。すごく得した気分。

2時間近くいて、すごく堪能しました。今度はスカイツリーに行きましょうってことになりました。東京見物、悪く無いなぁ・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?