モマの火星探検記

やーーっと自担の記事を書く日が来ました。

「モマの火星探検記」、私は東京で1公演入って、その時にも自担があまりにも可愛いから登場から泣いたし、何よりも舞台の内容がものすごく良くて。見たら見た分だけ新しい発見があるだろうなっていう奥の深い、メッセージ性がたくさん詰まった舞台で、観劇後の満足感がすごいのよ。その日はアフトもあって、もろちゃんだったんだけど、まだ人見知りしてたな(笑)完全に余所行きの笑顔っていう感じで緊張が伝わってきてた。まあそんな姿すらも可愛くて湧いたんだけど。でもやっぱり演技はもろと通じるものがある「チキン」っていう、優しくてあったかくて、繊細な役だったからもうすっごい演技力だったよ。

っていうのが、最初見た時の印象。で、今回の大千穐楽なんだけど心做しか、もろちゃんの表情がめーっちゃ柔らかくなってたように感じた。そして、園児しょーき(5)は、なんと、、まさかの、私のすぐ横に来ておすわりするもんだから、私の心は平常心じゃいられなかった!!盗み見ることしかできなかった自分が情けない…(それでもめちゃめちゃ見た)息が止まるぐらい、近かったのよ。毛穴ひとつなかった…………肌ツヤすごい…手の甲怪我してたけどどうしちゃった…?とかもうめっちゃ見てた。行動も可愛くて、しょーきの前に座ってる、赤澤燈くんにずっとちょっかい出してて、背中つんつんしたり、きゃっきゃしてた…。いきなり手遊びはじめるし。(これわかる?)

画像1

座り方も膝ぎゅって抱えて、めちゃめちゃ小さく座るからもう可愛い…。可愛いしかなかった。あの時間がものすごい長く感じました……。からの、カテコでは捌ける時に片手をかっこよくあげて去ってくし。その時の表情があまりにも男前で振り幅すごすぎて死んじゃいました。自担しか勝たんってこの事だな。

そして、今回の作品はもろちゃんにとって、大事なものをたくさんいただけたんじゃないかなって思いました。
生駒ちゃん演じる、ユーリの「やりたいって思ったことをやればいいんだ」っていう言葉と、好きなものを絶対に諦めない姿勢、そしたら未来ではいつかきっと、って。もー涙が止まらなかったよね。
私ももろちゃんにやりたいと思ったことをどんどんやっていってほしいし、夢をずっと追い続けるもろちゃんでいてほしいなって思いました。その背中を私は追いかけたい。キラキラしてるもろちゃんをずっと見ていきたい。改めてそう思わされました。
今回の舞台のおかげで色んなキャストさんを知れたし、本当にぜーーーーんぶ!よかった。
最初から最後まで怪我なく走り抜けられてよかった!
心の底から!大千穐楽、お疲れ様でした!!!!

画像2

次は7ORDERのスピンオフだと思ってるよ~~~。
もろちゃんがチャレンジすることは全て応援するとはいえ、やっぱり歌って踊って音楽を楽しんでるもろちゃんが一番好きだからね。でもとりあえずその前にたくさん休んでね。
私の自担はまじで銀河一だよ!好き!!!!!ビッグラブでした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?