見出し画像

WE ARE ONE

久しぶりのオタ活をここに記します✍✍✍

2021.1.13 7ORDER メジャーデビュー

その日に武道館でライブ!
大事な日を一緒にお祝いできるなんて、本当に幸せな時間でした。
一時間半のライブ、内容は濃かったはずなのに
体感が二秒ぐらい(笑)

ここまで本当に色々あった。
きっと中止にするかどうか、最後まで悩んだと思うけど
自分たちに何ができるかをたくさん考えてくれて
叩かれるであろうことも覚悟の上で、
歌を届けることを、ステージに立つことを決めた彼らは、、、
本当に強い人たちだなって思った。

「何が正解かはわからない」って、素直にそれをファンに伝えてくれるのもすごく真っ直ぐで。
会場に来られなかった人たちのことも考えてて、
今日という日は特別な日って言ったけど
これからももっと特別な日を作っていくと言う安井くん。
昔からのファンも、新しくファンになった人も
今日武道館に行った人も、行けなかった人も、誰一人として置いてけぼりにしない安井くんは、やっぱり安井くんだった。

そして、夢って最高だろ!?ってギラギラに歌ってたくさんの夢を見ていたあの頃の安井くんが今は、優しい声で、夢をみましょう。っていって、全員で作詞した新曲の「Dreamer」

もう、本当に勝てない。もろ担だけど、ステージに立つ安井くんは小さな背中なのに、でっかくてかっこいい。

最後の挨拶も、メンバー全員が全員、ファンに感謝を述べていて、翔希ちゃんはいつでも「いま」感じたことを直接伝えてくれる。言葉がすごく暖かくて、誠実で、まじで結婚したい。(ん?)ながつのひとりじゃなくてよかった。には本当に泣かされたなぁ。

7ORDERだからできる音楽をこれからも聞いていきたい。私はやっぱり彼らについていこう。
改めて思わされましたね!

今回のオタ活もさいっっっこうでした!
コロナ渦で、どこにも行けなくて病んでたけど、
思い切って行ってよかった。
明日からまた頑張っていけそう。
一時間半ですごく満たされた。満たされすぎた。
ありがとう、7ORDER。
そして、これからもよろしく!!!!!
メジャーデビューほんっとううにおめでとう!

画像1

雨がはじまりの合図



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?