今日のお昼はチキン南蛮

お味噌汁
サラダ
チキン南蛮(タルタルなし)
チキン南蛮(タルタルをたっぷりつけて)
ごはん
の順番に食べます

今日は有給
平日です はっぴーはっぴーはっぴー

平日ランチはドリンクがついてくる
味噌汁にキャベツが入ってる
大根が心なしか薄くなっている

キックボクシングをしてる時から
お腹がぐーぐーなっていた

サクサクの衣ではなかったけど
めーっちゃおいしい!
甘酢タレもタルタルも。
これは食べさせたい
作ってあげたい
おっと、美味しくてタルタルなしで2個食べてしまった

最近、得意料理が青椒肉絲になりましたので
春巻き、チキン南蛮と
増やしていけたらいいですね

無理のないように

隣にソバージュお姉さんが座ってきた
ちらっと見る
チキン南蛮が丼になっている
そんなメニューがあるのか

みんなチキン南蛮食べてるな
人気なんだな おいしいもんな


ソバージュお姉さんが先に食べ終わった
立ち上がるとすぐに隣の4人席の椅子を直した

あ、店員さんか〜と思ったら
そのままお店を出て行った

小さな親切だ 素晴らしい

ゆっくり食べすぎて冷たくなったお味噌汁を飲む
お腹いっぱい

ドリンクホットにすればよかったかな

こんばんわんこそば聴きながら
もうちょいのんびりするとします


(食べ終わったので食器を戻しに行くと
キッチンにソバージュお姉さんがいました)