見出し画像

エンターテイナーと冒険家

本当にいろんな変化が起きた一年だった。
一生懸命生きていたと思う。
とっても大切な日常だったし、とても楽しかったし、今があるのもこの一年のおかげだと思うので
来年も一生懸命、二人三脚でやっていけたらと思う。
お揃いのちゃんちゃんこを来て食べる鍋は最高だった。
クリスマスでは仲間が増えた。くまぞう。ジョン。

なかなか一緒に平日は過ごせなくて
毎日1秒でも早く家に帰るぞと思って働くのだけど
なかなか難しかった。
帰ってきてなかなかうまいこと話を聞くことすらできなかった。頑張って欲しいと、その気持ちは変わらず思い続けた。うまく言葉にして笑顔にさせたかった。もっともっと笑顔にさせてあげたい。素直に自信を持ってもらいたい。本当に私の方が感謝している。
いつも思うけれど、私には勿体無いほどユーモア溢れる優しい真面目な人なので、何も落ち込むことはないし、少し一憂したら明日にはガハハと笑いながら前向きに過ごしていってほしい。
大きな節目だからこそ、焦らず落ち着いて決断して進もう。あなたはやれる。

会社はなかなかにハードだった。
初めて会社に行きたくないなぁと思った。少し辛いと思っていた。
今はそんなに辛くない。少しずつでもやればいつかおわる。今はこの気持ち。やっと納めた。

私は私で、今考えながら生きている。
でもそれは決して悲しいとか嫌だなぁとかそういうのではなくて、
どんな人生を送ったら楽しいか
どんな力が必要か
そんなことを考えながら生きているよ。

以前やってみた性格診断はエンターテイナーだったけど、今やったら冒険家になっていた。
特徴の一つは「ありのままの姿でいることが幸せ」らしい。ふぅん。笑

今日はベッドが広いなぁ。
明日はおそおきなのでそうだなぁ9時半くらいかな。
おやすみ。