見出し画像

たんじょうび

27歳になりました。

いつもそばにいてくれて本当にありがとう。

同棲を始めて約5ヶ月。

料理や掃除をする私のことを偉いと言ってくれる貴方ですが、私は何も偉くないよ。
ただ食いしん坊でせっかちなだけ。
ただ笑顔が見たいだけ☺︎

妖怪卵食い(どんなに眠たくても朝から卵を食べる女)とラップ置き(ラップのごみをシンクにスッと置き去りにする男)でこれからも仲良くやっていこうね。

今日は実は頭が痛かった。
自炊をする気になれなかった。
ちょっとイライラしていた。
誰になにかされたわけでもなく、自分の体調と気持ちがそんな日だった。

そんな日でも一生懸命働いて帰ってくる彼に
お腹いっぱい食べてもらえるようにご飯を作るし、そして私のために、未来のために動いて、私も食べて、生きていかないとね。
あなたは私のエネルギー!

誕生日は奈良に来ています。

あんな事件が起き、それでも日常が続いていくことに少し複雑さと、悲しさと、色んな思いを抱えながら、テレビをぼーっと見ていた朝。

これからは自分の考えを持って、時間を大切にして

環境と人に優しく、スポーティーに半袖の似合う女性になろうと

ふんわり心に決めました。

早速、スタバでホットコーヒーをマグカップで注文。これは偉いかも。

ゆっくりと。着実に。人生まだまだ面白いぞ〜