見出し画像

煌玉輪観音様の愛のエネルギーはパワーストーン

2021年はパワーストーンのブレスを作らせていただくことがずいぶん増えた年でした。 自分の使命は新しき世への移行となる大いなるチェンジが起きていく中で人間の欲につぶされ埋もれている神たちを起こし神に戻す事。何故か「生きている実感がない。なんのために生きているかわからない」と私のところへ導かれるその方達は、その向こうにいるその方達の守神様たちによって私のところへと導かれてきたという事でした。救うことができた時、その神につながる人間の魂も救うことにつながり、それは神と人間の新しき世につながるという事。この世の全てに神が宿る。神の姿は光、新しき世は八百万の神々の煌びやかな光で満ちた世界になるという事です。煌玉輪観音様は全ての神々の光を磨き操る観音様。新しき世に人間を導くためにそれぞれの人に必要な神のエネルギーをパワーストーンに込めて授けることになったのだと受け止め、救える方法として作ることになったのだと理解してきました。新しき世の救世主としてこの「風の時代」を舞う煌玉輪観音様の、そして多くの神々のエネルギーが一人でも多くの方の手に届きます様に。。。#パワーストーン#神の光#守神#浄化

頂いたサポートは、新しき世のためにもっと多くの方に伝えるすべを見つけ、魂を浄化し、神を興すための力とさせていただきます!