見出し画像

2023シーズン振り返り

どもSORAです。間違えました。どうもStarlight Nagisaです。今シーズン振り返ろうの会です。めちゃ緩く書くんで誤字が沢山あると思いますが見逃してください。本当に雑です。実績は察してください。(°▽°)(╹◡╹)( ͡° ͜ʖ ͡°)(๑╹ω╹๑ )


シティリーグS1
オープンでした。何でオープンかは知りません。デッキレシピもどっかいきました。とにかく使ったデッキはアルセミュウツーです。
結果は予選4-1トナメ1没でした。流石トナメ1没芸人…まじでなんなん、、、この日から僕はシャクヤが入っていてもブイユニオンは使わないと決意しました。の巻
でも楽しかったならOKです


実際楽しかったです。



シティリーグS2
なんや感やあってまたオープンでした。とりあえず予選はまた抜けましたいえい。こちら様はデッキレシピありました。なんであるかは不明です。

今更こんなもん要らんよな


まぁお察しの通りトナメ1没です。(╹◡╹)この日のシティリーグはクリスマスでした。僕はこの年は1人でした。今年も勿論1人だと思います。実はいるんですよぉ、シャープペンシルと過去問題集が僕と一緒にクリスマスを過ごしてくれるらしいんですよ。アイムハッピー😀

じんせいらくしよらく

つぎ

シティリーグS3
なんとシニアリーグのシティでした。油断しました。すいませんでした。喋りたくないのでおいしそうな唐揚げ見て見逃してね

たくさんたべたらふとるよ

シティリーグS4
なんか優勝したらWCSだったらしいです。準優勝でした。なんで?????ワケワカメ

懐かしの妖怪ウォッチのワカメトリオ

サーナイト使ったんですけど凄い疲れました。全然ポケカやってないのバレちゃうわ(^_^)

みたいなぬるーくシティリーグ回してました。結構自分なりに時間確保して頑張りました。頑張ったんです。結果が全てなんでどうでもいいけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)実際悲しいけど、悔しいけどね!ね!(^。^)

はい次CLね
CLなんか所々テストと被って出てないので結果だけ言います。裏CLで優勝しました。とにかく仙台の牛タン美味かった。あれ食べれたからCLで負けても歯食いしばる程度で済んだ、話それますが僕は過去にブラックサンダーというお菓子を食べて歯がかけてしまいました。はい、普通にCLはボコられました。そんなことはありえない。あってはならないのだ

ベルトの付け忘れなんてあってはならない

最後にJCSね
ポケモンカードしてきた。なんかね、凄いね、楽しかったね、負けたけど…

エゴイスト

エゴイストになれなかった自分が悪いしゃあなし
あーあとレシピ置いとくでありんす

戒めのサーナイトぶんぶんまる

最後に
ここまで読んでくれてありがとうございました。楽しいが1番。今回のnoteは緩く書きましたが他のnoteはちゃんと書いてるので目を通してみてはいかがでしょうか。僕の好きなスポーツですか?それはですねバレーボールですね(硬式テニス部所属なう)じゃあまた次のnoteで会いましょう。See you next time!

お疲れサマンサ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?