見出し画像

コイらじのない火曜日の過ごし方

今週と来週はコイらじがお休み。

夕方自由に動けることもあって、17時半から回転寿司に行きました🤣人も少なく、パーテーションがあって、コロナ対策もしっかりされていました。

17時半に行くなんてはじめてのこと。

心なしか、ひとつひとつのネタが大きいような気がしました。写真を撮ることができなかったのですが、イカオクラの軍艦なんて、見たことないくらいの山盛り👏🏻

牡蠣フライ軍艦を食べたのですが、これまた大粒で美味しかった!

夜ご飯が早すぎて、既にお腹空いてます…笑

やっぱり夜ご飯はいつもの時間にしなければ。

明日は朝7:30から、HFMニュースです。出勤の際にぜひ聴いてください😌✨

#火曜日 #夜ご飯 #回転寿司 #牡蠣フライ #大ネタ #夜はこれから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?