見出し画像

新年初キュン♡

今日のラジオ番組「ひろしまコイらじ」で、noteの毎日投稿を今年の目標にしました。今日で5日目!先は長いなあ😭

そんな今日、キュンとしたことがありました。

突然、SNSのフォローがきたんです。

その人は、高校時代の憧れの先輩。

野球部の人で。最後の試合も応援に行きました。

卒業式には、勇気を出して「写真を撮ってください」と、写真撮ってもらいました。

卒業後もバッタリ街で会って話せたり。

その後5年以上、会うこともSNSで知ることもなく月日が経っていたのですが…

その人から、今日フォローが!そして、私のことを覚えてくれていました✨

ものすごくステキなお仕事をされているようで、いつかご一緒できたら嬉しいな〜と勝手に思っています。

お互い頑張りましょう!と言われたので、私も頑張らなければ!!!

新年初キュンなお話でした。(恥ずかしい🤫)


#2021 #初キュン #嘘のような本当の話  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?