見出し画像

SixTONES推しになって100日経ったわたしから見るメンバーの最初の印象と今の印象


Xでもポストしましたが、本日でSixTONESを推してから100日が経ちました。
帰省の電車で暇すぎてなんとなく見た9マス鬼ごっこ。
あのときから世界が全て変わりました。
いま生きてるのが楽しいのはSixTONESのおかげです。
詳しいことは他の記事に書いてあるので割愛します。

さて最近Xで「SixTONESメンバーの最初の印象と今の印象」を書いてあるのをよく見かけるので推して100日経ってどのくらい印象が変わったのか、記憶が薄れる前に記事に残そうと思います。
今回は記事というよりかメモに近い感じです。




💎SixTONESグループ全体のイメージ

最初の印象

NAVIGATORが初見でした。
全体的にギラギラしてるワイルド系。
あまり仲良くなさそう。
メンバーが全員メンバーのことライバルだと思ってそう。
楽曲はいい意味でジャニーズらしくなくてかっこいい。

今の印象


めっちゃ仲良しじゃん!!!!!!!!
ストチューブ、どの動画もメンバー全員が楽しそうでずっと笑ってて自然と見てるわたしも笑顔になる。
曲もいろいろなジャンル歌ってて歌唱力もダンス力も高い。
完璧で究極のアイドルグループ。ギャップ萌え集団。


ここからはメンバーそれぞれのイメージです。


💙田中樹


最初の印象


1番最初に名前覚えたメンバー。
度々TLで話題になってたから名前と顔だけは知ってた。
SixTONESの入口になったメンバー。
クール。感情とか冷めてそう。

今の印象

メンバー大好き。メンバーといる時ずっと楽しそう。
よく笑うし意外に声が大きい。
めっちゃ努力家。

❤️ジェシー

最初の印象

背が大きい。外国人かと思った。
9マス鬼ごっこの時、大人しかったから静かな子なのかなって思った。
パオーンってなにしたの…?

今の印象

めっちゃ明るいしめっちゃポジティブ。
ジェシーみたいな人間になりたい。
ブログ読んでると元気出て悩んでるのも馬鹿らしくなる。

💚森本慎太郎


最初の印象


顔が大人っぽいから最年長かな?
熱血系で歌声めっちゃパワフルそう。

今の印象



国民の弟。
一家に一人欲しい。わたしの弟になって。
心の中でギャルを飼うノリで心の中で森本慎太郎飼ってたら最近人生楽しくなった。
あの見た目で歌声可愛くてギャップ萌えがすごい。


🖤松村北斗

最初の印象

1番ジャニーズっぽい顔してる。
9マス鬼ごっこの最後見て不思議な喜び方する人だなって思った。

今の印象

TLで見た「郵便局の人が履歴書落としたかと思ってまた送った」人か!!!!
レモン2倍顔の人か!!!!!
なんかいろいろなところ出てたのね!!!!
語彙力がすごい。
毒のあるツッコミなのに不快にならない。


🩷京本大我


最初の印象

顔が綺麗。不思議ちゃんキャラかな…?


今の印象

TLで見たバスジャック犯きょもだったの!?
不思議ちゃん通り越してもはやカオス。
綺麗で中性的な顔で名前が「京本大我」、性格は厨二病、しかし歌とダンス、表現力と演技力が飛び抜けてるってどこのアイドルアニメのキャラ?
努力であの歌唱力とダンス力がついたって知った時努力ってすごいなって思って、わたしも努力怠らないようにしようと思った。


💛髙地優吾

最初の印象



最後に名前覚えたメンバー。
覚えるまで優吾か慎吾かよく分かってなかった。
顔が可愛いし最年少かと思った。

今の印象

SixTONES知った時、まさか推しになるなんて思わなかったよ。
今では1番好きなメンバーです。
キラキラした笑顔が可愛いのに、何処か治安が悪いギャップに沼りました。
来年30歳なんていまだに信じてない。


こんな感じです。
本当にギャップの塊みたいなグループだなと思いました。


この100日間振り返ると本当にたのしかった。
100日前の自分に現状を教えたらどう思うのか。
ジェシーが言っていた「人生まさかの連続」。
本当にその通りだよ。
楽しい100日間をありがとう。
これからもSixTONESとたくさんの幸せや楽しいを感じられたら幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?