死期を悟った話。

37回目の誕生日を迎えた今日。

昨日の夜から何故か情緒不安定。

急に泣きたくなって、涙が込み上げてきて。

送られてくるLINE見ながら泣いたりもして

なんでだろうってずっと考えてたんだけど。

伊勢に向かう車窓から景色を眺めていたら

ふと

「あ、これが最後だからか…」

なんて思って。

ストンと。

腑に落ちて心が穏やかになりました。


最近になって急に脈拍が増えて

常に90前後で頑張ってるから

もうそろそろ休みたいのかな、なんて。

(脈拍減る説もあるけどどうなんだろう?)


とりあえず今は

これが最後、が、腑に落ちて

心が凪なので記しておきます。


(とか言ってておばあちゃんになって笑い話に出来たらいいな)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?