マスカレードなながつ

サウンドチェックの時、暗闇の中で、怜央くんの目元にずっと赤いライトが当たっていた。
眩しそうだなぁと思って見ていた。

あまりにもずっと目元に当たっている。
違和感を覚えた私は、もしかしてサングラスをつけているんじゃないかと思った。(天才!)
この数年で、怜央くんの考えそうなことは、大体分かるようになったのだ。
また変なことやってるよ。

Next Artistの文字と共に、ステージが明るくなる。ほらね、と思いながら、怜央くんのお顔を見た。

真っ赤な仮面をつけていた。

⁉️⁉️

初めましてのアイテムだった。
着用理由を言っていたような気がするけれど、
ごめん、忘れちゃった。
ただ、スタイルの良さと衣装が相まって、あのまま仮面舞踏会に出れそうだなぁと思ったことだけは覚えている

「顔カッコいい〜」
「ありがと〜」
のやりとりに尽きる。
叫んでくれた方に感謝🤝🏻

この日、仮面舞踏会と真剣な姿とのコントラストが強すぎて、頭を抱えたまま帰宅した。そんなことは露知らず、ただ純粋に盛り上げたくてマスクを用意してきたであろう怜央くんは、ホントにズルいと思った。一生勝てない気がする。

DreamHack Japan 2023
幕張メッセ イベントホール
2023/05/13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?