見出し画像

幸せな恋を引き寄せる


コーイチさんの引き寄せの法則、愛読しています。引き寄せてるなあって日々実感する出来事が起こっています♪

私の彼は記念日とかにマメではなく、付き合い始めた頃から私の誕生日とかスルーだったし、バレンタインデーにチョコレートあげてもホワイトデーは覚えていないって感じでした(^-^;

まあでも悪気があるわけではなく、あまりそういうの慣れてない感じで。

まあプレゼント欲しくてお付き合いしてるわけじゃないし、普段からデートでいろいろお金使わせてるからそれだけでも感謝してたし、こっちから催促してプレゼントもらっても嬉しくないし、特別不満には感じてませんでした。

でもやっぱり友達が彼氏からプレゼントもらったとか聞いたら、羨ましいなあ~って思うことも多々あり...。

よし、じゃあ引き寄せちゃえ~って。

すると、ついこないだの私の誕生日のこと。朝早くにLINEが。彼からだ。朝早くにどうしたんだろうってLINE開いたら、誕生日おめでとう!!って。

飛び上がるほど嬉しかったけど、とりあえず「ん?どうした?ていうか、私の誕生日知ってたのか(笑)」なんて思いながら、ありがとー!!って返信しました。

その日はお互い仕事で会えなくて、次の休みにデートで会ったとき、誕生日おめでとうのLINEだけで充分嬉しかった上にサプライズプレゼントが~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

彼と付き合ってもう7年近くになります。7年越しの願いを簡単に引き寄せちゃいましたー(^-^;

もっと早く引き寄せれば良かった(笑)

引き寄せって楽しい(*^▽^)/★*☆♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?